HONEY SUGAR STEAK BLOG
HONEY SUGAR STEAKのBLOGです!!! 長野県松本市大手2-7-16 滝沢ビル1F TEL0263-35-6260



とろけるザック

どうもこんばんは!

今日は、とってもあったかでしたね。
朝、お店の掃除をしてたら暑くなってしまい、ショートスリーブのTシャツ一枚になり、
結局そのまま夕方まで仕事をしてしまいました。

明日も今日くらい暖かいみたいですね。

Tシャツショーツスタイルで、明日は出動しようかな??
流石に、季節感なさすぎですね。


今日友人が、お店に愛犬コテツと共に遊びに来てくれました。
kotet


飼い主に似ないで、とってもかわいいです。

そんな友人がこんなお土産を持ってきてくれました。

torokeru


胡蝶庵さんのとろける大福です。
http://www.mihara-net.com/

今日、初めて食べたんですけど、これがまたおどろくほどとろけちゃっておいしいんですね。

めちゃんこおいしかったです。ありがとう。

また食いたいです。今度は自分で買いに行こう~。

甘いものには目がないZZAKでした!
ではでは!



                               ZZAK

どうも!かんばんは!
日本に初めてタバスコを持ち込んだ男、ZZAKです。

っと、いいながら僕はジャイアント馬場派です。


今日もポカポカいい天気だったので、お気に入りのスィングトップで出動です!

でも、夜はすっかり寒くなったので、パーカ着ないとちょっときびしそうですね
ralphswgtop


ラルフのスィングトップ、かっちょいいっす!!!

最近ずっと、カレー作りにハマっています。
っといっても、市販のルーを使うんですけどね。

ジャワカレーを開発された方は、きっと天才です。

いやー どもまで続くかカレーブーム!

そろそろなにかちがうものを作ろうかな。
あんまり食べ続けたら、カレーがキライになっちゃいそうなので

今回作った分がなくなったら、しばらくカレーをお休みしよう。


次は、何を作ろうかな??

ってーか、こんな日記でいいのかな??





                              ZZAK

夏先取り

どうもこんばんは!
夏を先取ってみたZZAKでございます。


昨日、今日と異常な暖かさだったので
ショートパンツで出動してみました!
hsss


ピストに乗るとき、ショーツのほうが楽でよいです。
っといっても、夜になると冷えるのでちょっぴり寒いです。


それにしても、二月にショーツが履けるなんて・・・・
すごい時代になったもんですね。

そろそろ、お店にショーツを並べちゃおうかな??
いやいや、やっぱりちょっと早いですね


ではでは!

最近カレー作りにのめり込んでいるZZAKでした。

カレーをおいしく作る裏ワザがあったら教えて下さいな!


                              ZZAK

どうも!こんばんは!ZZAKでございます。

昨晩、松本パ○コ前公園にSK8しに行きました。
っといってもお粗末な滑りで、今のボクにはヤクルトはおろか、小枝も飛べそうにありませんです・・・

もっと練習して、なんとか横積みのパイロンくらいは飛べるくらいに戻したいですね

がんばります!エイエイオー!

SK8後、いつもパ○コ前で滑ってらっしゃるスケーターの方と
beastie boysの話で熱くなり、我がHSSは本日から、
ビースティボーイズ週間に入らせていただきます。

店内のBGMはbeasite boysしかかけません!

beastieboys


みなさんはどの曲、どのアルバムがお好きですか??


ボクは「sure shot」と「flute loop」で御馴染みの『ILL COMMUNICATION』が好きです

いや、『CHECK YOUR HEAD』のほうが!

要するに、全部好きです。

明日はプーマスウェード(クライド)履くでしょう
クライドというスニーカーが好きになった理由は、完全にbeastieの影響です。



話変わりまして

ここでボクのオススメのパンツをご紹介します

ちなみにボクはトランクス派です

特に、JOCKEYのトランクスは、メチャンコすばらしいです

デザインは勿論、履き心地がすんばらしいのです!!!

騙されたと思って、一度試してみてください!!!



JOCKY WOVEN BOXER
\1890!!!
jockey


HONEY SUGAR STEAKのアンダーウェアコーナーに注目です!

「おしゃれはパンツから」ってヤツですね!



ではでは!!!!






                               ZZAK

カツカレーも飲み物だ

どうもこんばんは!ZZAKでございます

ここ最近2月らしい寒さで、なんだかほっとしてます。
寒いけどね。

今夜もちょっくらSK8しにいってこようかと思います。
しっかりストレッチしないとケガしちゃいますね
気をつけよう!

『Reel to Reel』のDennis Busenitzのパートを発見!


ガツガツ感がメッサヤバイっすよね うんうん


お店のほうですが、SALE続行中です!!
是非遊びにきてください!!
お待ちしております!!!!

アディオスアミーゴ!!

                               ZZAK

雨降りです

oldnavyjkt


OLD NAVY MILTARY JKT
\13650→\10500!!!

人気のOLD NAVYのジャケットをハリキってSALEしてしまいました!


今日も松本は雨降りです。
暖冬だか、温暖化だかわかりませんが、ここまで雪が降らないと心配になりますね。

雪がなくなる前に、スノーボーディングに行きたいですね

さぁ今夜も友達のイベントがあります

「CHEEKY Vol.3」 @SONIC
OPEN 21:OO
DOOR\1500

と、なっておいります

松本周辺のB-BOYのみなさん、遊びにいっちゃいましょう!!!


今日のおまけ




                             ZZAK



Be My baby!!!

ralphrugby


RALPH LAUREN RUGER SHIRT
\13440→\10500!!!

ラルフのラガーシャツが、お買い得です。
ジャケットの下にさらっと着るのが、大人なカンジでかっちょいいです!


昨日からまた寒くなってきました。
こんなに気温差があったら、体調を崩してしまいそうですね。
おいしいものたくさん食べて、体調ばっちりにしときましょう!


先日お話した『Real to Reel』のGonzのパートだけ発見!!
懐かCYです(モンキッキーオマージュ)
誰もが、一度はGonz先生のいろんな意味でヤバイFlipに憧れたでしょ(たぶん)



今日も張り切ってSK8と行きたいところですが、
今夜は松本ALEXさんで友達の出るパーティーがあるのでそちらにおじゃまする予定です。


それでは今夜はこの曲でお別れです!



アディオス!アミーゴ!
                            



                              ZZAK


ハッピーバレンタインです

raiphswgtop


RALPH LAUREN
SWING TOP JKT
\17650→\10500!!!


どうもこんにちは
みなさん、バレンタインをいかがお過ごしでしょうか??


松本は雨降りです。
家に帰るころにはやんでいることを祈ってします。

折角、SK8頑張ろうと思った矢先に雨に降られては、ちょっとテンションが下がってしまいます。

こんなときこそスケートビデオですね




やっぱりハフ先生はかっこいいです
今夜はおうちに帰って、古い411でもひっぱり出して観ようと思います

それでは、よいバレンタインを!!!



                      ZZAK

patagona.r.s.jkt


patagonia Rain Shadow JKT
\25200


2月中旬だというのに、暖かい日が続いてますね。
自転車乗るのが、とっても気持ちのいい感じの暖かさです。

でも夜はちょっと冷えるので、こんなカンジにジャケットがとても重宝しますね。


昨晩、お店の常連さんたちに誘われて、久々にSK8しました。

悲しいくらいへタレて(っといってもモトモトうまくないですが)
しまったので、これを機会に、またSK8も頑張りたいと思います。

またスケートビデオを観て研究ですね。




久々に「REAL to REEL」なんてビデオが観たいですね。


以上です、編集長!!!


                     ZZAK

salesalesale


某アイドル並みにブログ更新を目標にしてましたが、
すっかりほったらかしですね

更新が遅くなってしまい、スミマセンです。

っと、言いながらも、一体どれくらいの人がみてくれているのでしょうか??

気になります。

そんなこんなのHSS

SALEはじめました!

人気商品が、お買い得になっています。

一部商品を除き、20%~60%OFFになっています。

是非、お店に遊びにきて下さい。

お待ちしております。




                         ZZAK

プロフィール

HONEY SUGAR STEAK

Author:HONEY SUGAR STEAK
インポートの洋服屋です!

取扱ブランド
RALPH LAUREN
ABERCROMBIE&FITH H&M
LEVIS
SUPREME
ANYTHING
STUSSY
ACAPULUCO GOLD etc...

よろしくお願いします!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

