HONEY SUGAR STEAK BLOG
HONEY SUGAR STEAKのBLOGです!!! 長野県松本市大手2-7-16 滝沢ビル1F TEL0263-35-6260



オセンタク

こんばんは!ZZAKでおま!!

ワタクシゴトですが、最近柔軟剤を変えてみました
こいつです↓↓↓
gain


昨日試しに使ってみたら、ゲースーバイヤー(すげぇやばい)でした
乾燥機から取り出した瞬間、そこはリンゴとマンゴー畑

モテそうな香りでイケイケです うんうん

ボクは以前からダウニーのへヴィーユーザーでして
downy


これからは気分によってこの二つを使い分けていこうと思います

みなさんお気に入りの洋服、ばっちりケアしてますか??

オススメの洗剤、柔軟剤ございました教えてください!!!



アディオス!!!

                               ZZAK

どもども!ZZAKです!!


最近、なんだかパンクがマイブームでこんな曲ばかり聴いています

LAUGHIN' NOSE Laughin' Roll



LAUGHIN' NOSE Broken Generation


学生のころ、新宿ロフトのワンマン、よく行きましたね~

LAUGHIN' NOSEはホントにかっこいいです
いくつになってもPUNKと貫く かっこよすぎですね!

ボクもそんな大人になりたいです

なんだか、今日の日記はホントに個人的なことになってしまいましたね 笑

いくつになっても、ワンパクしていたいもんですね!!!


今日はこんな感じです!!

ではでは!よい週末を!!!!

行ってきました DEX PISTOLS!!!!

img018.jpg


というわけで、行ってきました!!!
DEX PISTOLSかっこよすぎです

フロアも温度上がりっぱなしでボクもTシャツになってはしゃいできましたよ

脳みそまでユレユレでノックアウトされました

はちゃめちゃに踊ってたら、こんなPVを思い出しました



これ、かなり好きです

この踊りをマスターして、いつか松本駅前で踊るのがボクの小さな夢です ええ

帰るころには雪が降っていました

この前までTシャツ短パンで大丈夫だったのにな~

風邪ひかないように気をつけましょう!!!

ZZAKでした!


                               ZZAK

サッカー小僧

zoomfc

NIKE
ZOOM FC TRIFECTA
\9240!!!

どーもどーも!ZZAKです!
今日はとっても晴れてたので、お気に入りのスニーカーで出動です!
zoomfc2

NIKEのZOOM FCです!

今さらかよ!!なんて言われちゃそうですが、ボクの大好きなスニーカーなのでお話させて下さい

このスニーカーはNIKEのSBシリーズではかなりのお気に入りで、色違いで何足も持っています
今日はカナリヤカラーを履いてみました


何年も前に買ったものですが事に履いてるので、なんとかこの状態を保っています。

毎日磨くスニーカーとスキル!!!ですね

発売当時DUNK SBや復刻物、企画物に隠れてしまった気がしますが、
靴の作りとしても魅力いっぱいの1足だと思います

カラーリングもこれからの季節にぴったりです

正直SK8では少し壊れやすいところな難点ですが、ソールが薄くてボク好みな感じです

それに、ピストではこのスニーカーがバッチリです

ZOOM FCの魅力、ここでは語りきれないので是非お店で
ボクの話を聞いてやって下さい 笑


それでは!HSSでお待ちしております!


                               ZZAK

スモーキー

毎度お騒がせしております!ZZAKでございます!

先日、友人のパーティーにDJ NORI氏がゲストでやってくるっていうんで、遙々東京のクラブまで遠征してきました!

仕事の都合で、東京入りが遅くなり、友達のプレイには間に合わなかったけれど

DJ NORIさんのプレイのときにたっぷり踊ってきました。

DJ NORIさん、かっこよすぎです。

ちょっと前に発売されたMIX CD、うちでもヘビープレイです。
DJNORI



BEASTIE BOYS週間が終わってから、ほとんどLEE PERRYだったので
また新鮮でいいです。

音楽を変えるだけで、お店の雰囲気も変わるもんだな~
なんて、改めて思いました。

なにかステキな音楽があったら、是非ボクに教えてください!
CDをお店に持ってきてくれるとうれしいです 笑


ではでは!

                               ZZAK

自転車に乗って




ここはSFじゃないけど、松本の街をピストバイクで流すのもなかなか楽しいです!

最近、夜に一人で爆走しております。

みかけたら、「まくれまくれ!」なんて煽ってやってください!


ピストで遊んでるときはほとんど一人なので、いい加減ピスト友達がほしいです。

じゃないと、夜になると「妖怪自転車小僧」が松本の街に現れるなんてウワサがたちそうですね。

ピストになっていると楽しくてついついニヤけてるときがあるので、変なおじさんだと思われないように気をつけようと思います。


こんな日記でいいのでしょうか??
今日のところはご勘弁を・・・・

それではまた!



                                ZZAK

犬、走る

どーもどーも!ZZAKです!

シティボーイの中でピストバイクブームと共にマラソンがアツイらしいですね!
ボクもニューヨーカー気取って、たまに朝ランニングをしますが、流石に42.195キロ走る自信はありません・・・

air180

NIKE
AIR180 \10290

ボクの好きなランニングシューズ心ベストテン第一位的なスニーカーです。
むき出しすぎのAIRといい、カラーリングといい、最高です!

とかいいながら、AIR MAXシリーズはほとんど好きです。

MAXじゃないけどハラチレーサー復刻を強く願ってるZZAKでした!

アディオス!!!
                               ZZAK

ヨーグルトきのこは今どこへ

chino


RALPH LAUREN
CLASIC CHINO SHORTS

LEFT \8400 RIGHT \9450→\8400!!


ゴキゲンいかがですか??毎度御馴染みZZAKでありんす。

花粉がいっぱい飛んでいるみたいで、鼻水ジュルジュルです。

みなさんは花粉症大丈夫でしょうか??

今日の松本は異常なほど暖かく、まさにショートパンツ日和!!!

ティンバーのフィールドブーツに合わせて、キャンプおじさん気取りです。
chino2



これだけ暖かいと、来月あたり「冷やし中華始めました」なんてノボリがでそうですね!

んて、んなこたぁないか

花粉症はどうしようもないので、気温差で体調を崩さないように気をつけましょう。


それではまた!!!
                             ZZAK

DEX PISTOLSがやってくる!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

どうもこんばんは、ZZAKでございます!

こんなに暖かな日が続いてもいいのでしょうか??
っていうくらい暖かい日が続いておりますね。

夜も暖かいので、自転車が楽しくてしょうがないですね

ピスト、もっとうまくなりたいっす


3.17 今話題のDEX PISTOLSが長野にやってきます!!!
詳しくは
img018.jpg



img019.jpg


っと、勝手に告知してしまいましたが、大丈夫でしょうか??

勿論、ボクも遊びにゆきます!!!
めっちゃ楽しみです!!


ではでは!よい週末を!!!!!


                               ZZAK

プロフィール

HONEY SUGAR STEAK

Author:HONEY SUGAR STEAK
インポートの洋服屋です!

取扱ブランド
RALPH LAUREN
ABERCROMBIE&FITH H&M
LEVIS
SUPREME
ANYTHING
STUSSY
ACAPULUCO GOLD etc...

よろしくお願いします!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

