HONEY SUGAR STEAK BLOG
HONEY SUGAR STEAKのBLOGです!!! 長野県松本市大手2-7-16 滝沢ビル1F TEL0263-35-6260



毎日磨くスニーカーとスキル!!!と・・・

チューーーッス!!!
今日もポカポカでキモチがいいですね!!ZZAKです!!

GW、いかがお過ごしですか???
おうちでのんびりインターネットなんてもったいない!!!
お出かけしましょう!!!

お出かけついでに、HSSにも遊びにきて下さい!!!
連休中も休まず営業します!!!
お菓子とお茶を用意して待ってます 笑


タカラトミーさんからこんなものは発売されるみたいです!
http://www.transformers-movie.jp/popup/bd_news.html

トランスフォーマー世代のボクにはかなり衝撃!!
ほっしいぃぃぃーー!!です

ちなみにボクの好きなキャラクターは昔も今もやっぱりロディマスコンボイです!

一番初めのヤツです

あと3年したら、こんな時代になるなんて信じられませんね!!楽しみです!!!


なんだか最近ロボットアニメの話が多くなってますね
たまにはお店の話もしないと 汗


それでもロボットアニメ大好きなZZAKでした!!

アディオス!!!!


                               ZZAK

目指すはフランスワールドカップ

チーーーーーーッス!!!ZZAKでおます!!!

h&mtee


H&M
BORDER TEE \4200

話題のH&MのBORDER TEEです!
生地の感じもバッチグーで、ボクもお気に入りです!

最近、マリオカート64にハマってます
友達にヤタラうまいヤツがいて、なかなか勝てません

ぜんぜん関係ないですけど、このアニメのオープニングが好きです


今日はこんな感じです!

そろそろ黄金週間ですね~
ボクもどこか旅行に行きたい・・・・

それではまた!!!


                               ZZAK

ヤングオウオウ!!

どうもこんばんは!!ZZAKです!!!

HONEY SUGAR STEAKからお知らせです!

4月23日(月)の営業時間は
12:00~19:00まで

4月24日(火)は
お休みさせていただきます。

急なことでご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。



さてさて、昨日は松本でおっきなイベントがありましたね!
アレックスさんに行ったり、ソニックさんに行ったり
友達のダンスを見たり 久々にモッシュしたり
昔の友人に偶然会ったりと、とても楽しかったです!!

一番おどろいたのは、東京からお仕事でいらしていた
DJ KEN-ONEさんとお会いできたことですね!カンゲキです!!
http://www.myspace.com/djken1
っと、勝手にURLを貼り付けてしまいましたが・・・


いやー 兎にも角にも、松本って楽しい街ですね!!!
より、おもしろい街になるよう、ワタクシZZAKもがんばります!!


それでは、みんなの秘密基地HONEY SUGAR STEAKでお待ちしております!!


                              ZZAK

チーーッス!!! 黒田官兵衛リスペクトしてます、ZZAKです!!


今日はなんだか曇空でパッとしませんが、気温はそんなに寒くなく
とても過ごしやすい日ですね!!

昨晩ピストでせめまくったので、太股が少しはっております

最近運動不足気味だったので、なんだか清々しかったです

いやー!体を動かすことって、すばらしいですね!!



最近ピストばっかりなので、そろそろスケートも恋しくなります

パ○コ前公園、行ってみようかな??


仕事にピストにスケートに・・・・この人のようにいろいろ楽しみたいですね!!


シンゴ先生ヤバイっす


今日はこんな感じです!!
みんな秘密基地HONEY SUGAR STEAKでお待ちしてます!!!

                               ZZAK

無線衝突

h&m

H&M
Border Knit
\9240!!


どうもこんばんは!毎度お騒がせしております、ZZAKです!!!
雨が続いてましたが、今日からまた暖かくなりましたね!!

やっとこさ、松本にも春が来たって感じですね!!!


ポカポカしてとっても気持ちがいいです!


ピストバイクも絶好調です!!

今夜も仕事が終わったら、ダウンヒルをせめに行こうかと思います!!
今シーズン、スノボに行けなかった鬱憤をはらしてこようかと思います!!

事故らないよう気をつけます!!!

それではまた!生きていたらまた会いましょう 笑!!

アディオス!!!

                               ZZAK

キツネのヨメイリ

チッス!!!毎度御馴染みZZAKでございます!!!

最近、謎の頭痛に悩まされています。
でもバ○ァリンには頼りません!
だって、半分はやさしさで出来ていても、もう半分はなにで出来いるかわからないから怖いじゃん!!


っということで、すっかり春になりましたね~

先日、パ○コ前公園で滑られてるスケーターの方々のお花見に誘われて
お邪魔してきました!

やはりスケーターに悪い人はいませんね!
とっても楽しかったです!


そういえばさっきお天気雨が降りましたね
なんだかうれしくて、デジカメを持って外に飛び出してしまいましたよ

この写真で伝わるでしょうか??
kitunenoyomeiri




それから、なんとなくこんなTシャツを作ってみました!
n.m.h


あまり大量に作る予定がないので、もし興味のある方はZZAKまでご相談を

新商品もドンドン出してます!!!

みんなの秘密基地 HONEY SUGAR STEAKでお待ちしております!!


それではまた!!!!!



                              ZZAK

polobear

RALPH LAUREN
POLO BEAR TEE
\4200

どもどもこんばんは!!ZZAKでおま!
人気のPOLO BEAR TEE入荷しました!!

今回もダンディかつキュートな出来になっています!!


先日、ピストの後ろのギアをやっと変えました

以前よりスキッドが楽になり、昨晩も某駐車場でずっと遊んでいました!

そろそろピスト友達がほしいですね~

ピストはやられてる方、是非お店まで遊びにきて下さい!!

そしてピスト友達になって下さい 笑


それではまた!!!


                                                             ZZAK

松本は桜が満開です

kotet

VANS 108
Angira/Black
\10290!!!

どうもどうも!ゴキゲンいかがですか??ZZAKです!

こんなスニーカーが入りました!!
VANSの108です!

履くとこんな感じです。
108vans


デニムとの相性もばっちり
チノショーツなんかとあわせてもかっこいいいじゃないかと思います!
「ワンランク上のおっさんは、上品かつストリート感を残した靴を履きこなせるーーー!!!」
っといったところでしょうか

ボクもすっかり気に入ってしまい、日本に帰ってきてからずっと履いています

気になる方はお見せのほうまで!!!

お待ちしております!!!



それでは!アディオス!!!



                               ZZAK

いってきました!!

みなさんおひさしぶりです!
ZZAKです!!!

買い付け行ってまいりました!!

これからガンガンズンズングイグイお店に並べていくので
ヨロシクお願いします!!


少しだけお見せしますと
↓↓↓
RUGBY


など

MASH



などなど・・・・・・・

ここで全部みせちゃうのは勿体無いので、少しずつ紹介していきます! 笑

是非遊びにきて下さい!!お待ちしております!!!!





                               ZZAK

突然ですが!

突然ですが、明日4月2日から、買い付けにいってきます!!!
帰国は6日の予定!

いつものようにカツカツスケジュールです


ボクがいない間、臨時スタッフのコータくんはお店に立ちます

臨時スタッフで、いろいろと足りない所があると思いますが、ヨロシクお願いします!!


新しいアイテムを、できるだけ早くお店に並べられるよう、ボクも努力します!!

どんなアイテムを見つけられるか、ボクもドキドキですね

狙いは、アレとアレと・・・・・



お楽しみってことで!!!


それでは、いってきます!!!




                               ZZAK

プロフィール

HONEY SUGAR STEAK

Author:HONEY SUGAR STEAK
インポートの洋服屋です!

取扱ブランド
RALPH LAUREN
ABERCROMBIE&FITH H&M
LEVIS
SUPREME
ANYTHING
STUSSY
ACAPULUCO GOLD etc...

よろしくお願いします!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

