HONEY SUGAR STEAK BLOG
HONEY SUGAR STEAKのBLOGです!!! 長野県松本市大手2-7-16 滝沢ビル1F TEL0263-35-6260



超生命体

どうもこんにちは!ZZAKです!

またまた更新が遅くなってしまいましたね 汗

そして、ちょっと遅い話題です
http://www.transformers-movie.jp/top.html

観ましたか??トランスフォーマー!!

ボクはなかなか時間が作れず、観にいけてません。。。

予告だけ観たのですが、えらいことになってましたね!!
正直、ボクの知ってるトランスフォーマーではない感じが 笑
でも、逆に興味津々です!!

以前にもお話したように、トランスフォーマーで育ってますからね!




関係ないけど、やっぱこれ面白いですね

ある意味、超生命体!


以上です編集長!!!


アディオス!!!



ZZAK


チノ!

どうもこんにちは!ZZAKです!

台風がすぎたと思えば、次は地震ですか・・・

災害にあわれた人や街が、一日も早く元気になることをお祈りします



さて、台風がすぎて、すっかり暑くなりましたね
こんな日はデニムを穿くキブンではなかったので
サラっとチノパンなんかはいてみました
chinopants2


ボクはちょっと洗ってちょっとクタっとなっているのが好きです!
人によってはアイロンでパリっとさせたのが好きっていう人もいますし

デニムのような色落ちはありませんが、それぞれお好みの調理が楽しめますね!!!


chinopants


左 OLD NAVY REGULAR CHINO \9140!!
右 RALPH CLASSIC CHINO \9975!!


これから夏本番です!
冷房の効いた部屋でダラっとしてるのもいいですが、
夏の匂いを感じに、街に繰り出してみてください!!

HSSでお待ちしております!!

それではアディオス!!!!

ZZAK

NIKE党

どうもこんにちは!!蒸し暑い日が続いてますね!!
シュウマイにされてる気分なZZAKです

あまりの暑さに、ここ最近はずっとショーツを穿いております
ショーツに大きめにTシャツが気持ちいいですね!

今日はボクのお気に入りのTシャツの紹介
niketee

NIKE
NIKE TEE \3150!!!

そうです!NIKEです!!!
個人的に、こういう胸に思いっきりブランドのロゴの入ったTシャツって、すごく好きなんですよね!

NIKEのスニーカーと合わせて
思いっきり「ボク、NIKE好きです!!!」スタイルってのが、かっこいいです!!!

niketee2



それから
niketowntee


NIKE
NIKE TOWN TEE \3150!!!
日本にはNIKE TOWNはありませんので、ちょっと珍しいかもしれません

どちらのTシャツも、着心地もサラっとしてて気持ちがいいです!!!
やはりUSのNIKEのTシャツはかっこいいですね!


NIKEの魅力はここでは語りきれませんね!!

続きはお店でしましょう 笑

HSSでお待ちしております!!!!!

アディオス!!!

ZZAK

夏風邪 VS ZZAK

どうもこんにちは!!!
夏風邪が長引いてます、ZZAKです・・・
いやぁホントにシツコイですね!!

みなさんは風邪などひかれてませんか???
風邪には、1に睡眠 2に栄養 3にHSS
なんてよく言われますが、、、って
ボクが風邪をひいてちゃ意味ないですね 笑

夏風邪に負けず、休まず営業しております!!!
街に出たついでにフラっと遊びに来てみて下さい!!!


それにしてもなんといってもピストです、ピスト!!!


この下りの攻め方、ウッヒョーですね!!!!!
松本ももってピスト人口が増えてくれたらな、なんて思う今日この頃です!!


それからそれから!
みなさん、もう1週間ないですよ!!!!!
Early Summer Bash!!!!!!
earlysummerbash



チケットも残りわずかです!!!!
みなさんお早めに!!!!!


それではまた!!!!
アディオスアミーゴ!!!


ZZAKでしたー!!

プロフィール

HONEY SUGAR STEAK

Author:HONEY SUGAR STEAK
インポートの洋服屋です!

取扱ブランド
RALPH LAUREN
ABERCROMBIE&FITH H&M
LEVIS
SUPREME
ANYTHING
STUSSY
ACAPULUCO GOLD etc...

よろしくお願いします!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

