HONEY SUGAR STEAK BLOG
HONEY SUGAR STEAKのBLOGです!!! 長野県松本市大手2-7-16 滝沢ビル1F TEL0263-35-6260

スポンサーサイト


どうも!かんばんは!
日本に初めてタバスコを持ち込んだ男、ZZAKです。

っと、いいながら僕はジャイアント馬場派です。


今日もポカポカいい天気だったので、お気に入りのスィングトップで出動です!

でも、夜はすっかり寒くなったので、パーカ着ないとちょっときびしそうですね
ralphswgtop


ラルフのスィングトップ、かっちょいいっす!!!

最近ずっと、カレー作りにハマっています。
っといっても、市販のルーを使うんですけどね。

ジャワカレーを開発された方は、きっと天才です。

いやー どもまで続くかカレーブーム!

そろそろなにかちがうものを作ろうかな。
あんまり食べ続けたら、カレーがキライになっちゃいそうなので

今回作った分がなくなったら、しばらくカレーをお休みしよう。


次は、何を作ろうかな??

ってーか、こんな日記でいいのかな??





                              ZZAK
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

HONEY SUGAR STEAK

Author:HONEY SUGAR STEAK
インポートの洋服屋です!

取扱ブランド
RALPH LAUREN
ABERCROMBIE&FITH H&M
LEVIS
SUPREME
ANYTHING
STUSSY
ACAPULUCO GOLD etc...

よろしくお願いします!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

