HONEY SUGAR STEAK BLOG
HONEY SUGAR STEAKのBLOGです!!! 長野県松本市大手2-7-16 滝沢ビル1F TEL0263-35-6260

スポンサーサイト


黄金のタレ

こんちゅーーっす!!ZZAKです!!!

GWのにぎやかさは、どこへ行ったんだ?!?!?
というくらい、松本はすっかり静かになっちまいました

なんだか、お祭のあとみたいでさみしい気分です・・・・

GW中、4月にこの街を離れていったキッズたちが遊びにきてくれました

久しぶりー!!!っていっても一ヶ月ぶりくらいじゃん!

でも、やっぱり帰ってきたときに顔出してくれるなんてうれしいですね!
次に会えるのは、夏休みかな???


GWってこともあって、初めて遊びにきて下さった方も多く
とっても充実してGWになりました!!

これからもっと楽しい店にするよう、日々努力します!!!
また遊びにきて下さい!!!お待ちしております!!!


そうそう、THA BLUEHERBさんの新しいアルバム
もうすぐ発売ですね!!!とても楽しみです!!!




以上!ZZAKでした!!!
HSSでお待ちしてます!!!



                               ZZAK
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

HONEY SUGAR STEAK

Author:HONEY SUGAR STEAK
インポートの洋服屋です!

取扱ブランド
RALPH LAUREN
ABERCROMBIE&FITH H&M
LEVIS
SUPREME
ANYTHING
STUSSY
ACAPULUCO GOLD etc...

よろしくお願いします!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

