HONEY SUGAR STEAK BLOG
HONEY SUGAR STEAKのBLOGです!!! 長野県松本市大手2-7-16 滝沢ビル1F TEL0263-35-6260



雨にも負けず

どうもどうも!!!毎度おさわがせしております、ZZAKです!!


今日は、雨降りですね!明日も降るみたいです!!

よく「なんだ雨か」なんていう人もいますが、
ボクは結構、雨好きなんです

雨はとてもありがたいです!雨があるから毎日おいしい水が飲めます!

っといっても、時には災害も起こしますが、、、


そんな雨の日には雨の日なりの楽しみがあります!

雨の日の匂いとナグチャンパの匂いはぴったりです

nadchampa


BGMはUPSETTEERSなんかいいですね!


ボクは傘をさすのがキライなので、雨の日にはこのJKTが活躍します
patagona.r.s.jkt


このJKTをきて自転車で爆走しています!

雨だからって家にこもっていないで、
外に出て、いつもと違う匂いとか、景色とかを感じるのもいいもんですね!

ブルーハーブの新譜ゲットしました!!
かっこいいです

もっともっと聴きこみます!!!

今日はこんな感じです!


それではまた!!!!


                               ZZAK

コメント

先日はどうもありがとう。 東京に帰ったらT19 シンゴ・イワサキのDUNK SBを履いてた友達なんかに松本に良いとこあるよ、と勧めておきます。 本当にありがとね。
【2007/05/25 14:23】 URL | KOHEI AOYAMA #-[ 編集]
>AOYAMAさん
こちらこそ、いろいろご馳走してもらちゃって!
ありがとうございました!!

また松本遊びにきて下さい!!!
そしてまた、あのお店いきましょう!!!笑
【2007/05/25 19:26】 URL | zzak #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

HONEY SUGAR STEAK

Author:HONEY SUGAR STEAK
インポートの洋服屋です!

取扱ブランド
RALPH LAUREN
ABERCROMBIE&FITH H&M
LEVIS
SUPREME
ANYTHING
STUSSY
ACAPULUCO GOLD etc...

よろしくお願いします!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

