HONEY SUGAR STEAK BLOG
HONEY SUGAR STEAKのBLOGです!!! 長野県松本市大手2-7-16 滝沢ビル1F TEL0263-35-6260

スポンサーサイト


雨の日となんとか曜日は

今日も暑かったですね!!
どうも蒸し暑いのはちょっと苦手なZZAKです、、、

ピストもハンドルとステムを変えて、絶好調です!!!

雨の日はスケートできなくても、スキッドできるので楽しいです!!

でも、スケーターのみなさんにとっては
急な雨がホントにガッカリですよね

そんなときはスケートヴィデオですね


でも逆にスケートしたくてウズウズしちゃうんですよね 笑


そういえば最近、わが街のパ○コ前公園もだいぶきびしくなってきて
警察の方によく注意されるようになってきました

スケートは、ホントに肩身の狭い遊びです

しかし、ぼくらの気持ちもわかっていただきたいものです!!

この話をしだすと長くなっちゃいますね 笑

兎にも角にも、
ボクは、街とも、公園とも、同じストリートの人たちとも
仲良く、楽しく付き合って行きたいのです!!

もっと松本が楽しくステキな街になりますように!!!
頑張りましょう!!頑張ります!!!

またお店と関係ない話してますね 笑



それではまた!!!



ZZAK
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

HONEY SUGAR STEAK

Author:HONEY SUGAR STEAK
インポートの洋服屋です!

取扱ブランド
RALPH LAUREN
ABERCROMBIE&FITH H&M
LEVIS
SUPREME
ANYTHING
STUSSY
ACAPULUCO GOLD etc...

よろしくお願いします!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

