HONEY SUGAR STEAK BLOG
HONEY SUGAR STEAKのBLOGです!!! 長野県松本市大手2-7-16 滝沢ビル1F TEL0263-35-6260



チノ!

どうもこんにちは!ZZAKです!

台風がすぎたと思えば、次は地震ですか・・・

災害にあわれた人や街が、一日も早く元気になることをお祈りします



さて、台風がすぎて、すっかり暑くなりましたね
こんな日はデニムを穿くキブンではなかったので
サラっとチノパンなんかはいてみました
chinopants2


ボクはちょっと洗ってちょっとクタっとなっているのが好きです!
人によってはアイロンでパリっとさせたのが好きっていう人もいますし

デニムのような色落ちはありませんが、それぞれお好みの調理が楽しめますね!!!


chinopants


左 OLD NAVY REGULAR CHINO \9140!!
右 RALPH CLASSIC CHINO \9975!!


これから夏本番です!
冷房の効いた部屋でダラっとしてるのもいいですが、
夏の匂いを感じに、街に繰り出してみてください!!

HSSでお待ちしております!!

それではアディオス!!!!

ZZAK

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

HONEY SUGAR STEAK

Author:HONEY SUGAR STEAK
インポートの洋服屋です!

取扱ブランド
RALPH LAUREN
ABERCROMBIE&FITH H&M
LEVIS
SUPREME
ANYTHING
STUSSY
ACAPULUCO GOLD etc...

よろしくお願いします!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

