HONEY SUGAR STEAK BLOG
HONEY SUGAR STEAKのBLOGです!!! 長野県松本市大手2-7-16 滝沢ビル1F TEL0263-35-6260



Vita della Via

streetlife


どうも!こんにちは!ZZAKです!!!
すっかり更新が遅れてしまいスイマセンです。


今更ながら、ゲットしました!!!
T19の「STREET LIFE」

もう何回も繰り返し繰り返し見てしまいました!!!

なんせ、この街にはピストの情報がないに等しいので
ビデオで研究するしかないのです!

もうすぐMASHのビデオも出るらしいので、それもとっても楽しみで仕方がないです!!!

最近はSK8も頑張っています

なんとか松本のストリートを盛り上げて行きたいものです

おうちで寝転がっているだけじゃ、なにも始まらないですからね!!!

それから、明日はブルーハーブの新しいアルバムの発売日ですね!!
もしかしたらもう店頭に並んでいるかも・・・

早く聴きたいです!!


なんだか、まとまりのない日記になってしまいましたね 汗


それではまた!!!



                              ZZAK

今日は何の日??

hss


今日は何の日♪ふっふ~♪

母の日

そう母の日なんですけど・・・・・・

よく思い出してください ほら よーーーく よーーーーーーく


そうです

今日で我がHONEY SUGAR STEAKも一周年!!!
といっても、特に大きなイベントなどを企画せず、静かに一周年を迎えました

やっと一年 もう一年

一歳です

イクラちゃんとタメになりました!

「チャーン!」と「バーブー!」と「ハーイー!」はいえるようになりました!

これからももっと成長できるよ、日々精進します


こんなボクですが、これからも宜しくお願いします!!

                               ZZAK

レッツラスケート!

ちゅっわーーーす!!!
お昼12時に魔法が解けるシンデレラことZZAKです!!!

今日はしっかりとお店のお話

501xx

Levi`s 501 nonwash
\9450!!

人気の501のノンウォッシュです。パリパリです!
ガツガツ穿いて、ガシガシ色落ちを楽しんでしまいましょう!!!
サイズも、細めから太めまでばっちり揃えております!!!



最近、真剣にSK8のほうを頑張らせていただいております!
こんなに真剣にやるのはかれこれ、、、2年ぶりくらいでしょうか??

だいぶヘタレておりましたが、最近復活の傾向ありです

ひたすらオーリー オーリー オーリー・・・・
目指すは彼のオーリーです


見事にオーリーしかしてませんね!
かないませんわ!!!

っといっておきながら、昨晩東京にいる唯一のピスト友達から電話がかかってきて、話を聞いたら、どんどんスキルアップしている様子

ボクも頑張らなきゃです

二兎追うものはホニャラカホイといいますが、、、

どっちも頑張って行こうと思います!!

ああ 近くにピスト友達が欲しいです


やっぱりストリートですね!!!松本ストリートライフです!!!



それではまた!!!


                               ZZAK

黄金のタレ

こんちゅーーっす!!ZZAKです!!!

GWのにぎやかさは、どこへ行ったんだ?!?!?
というくらい、松本はすっかり静かになっちまいました

なんだか、お祭のあとみたいでさみしい気分です・・・・

GW中、4月にこの街を離れていったキッズたちが遊びにきてくれました

久しぶりー!!!っていっても一ヶ月ぶりくらいじゃん!

でも、やっぱり帰ってきたときに顔出してくれるなんてうれしいですね!
次に会えるのは、夏休みかな???


GWってこともあって、初めて遊びにきて下さった方も多く
とっても充実してGWになりました!!

これからもっと楽しい店にするよう、日々努力します!!!
また遊びにきて下さい!!!お待ちしております!!!


そうそう、THA BLUEHERBさんの新しいアルバム
もうすぐ発売ですね!!!とても楽しみです!!!




以上!ZZAKでした!!!
HSSでお待ちしてます!!!



                               ZZAK

ブレインウォッシャー!!!!

ちゅわーーーーーっす!!!ZZAKです!!!

ところでみなさん・・・
お店の中にあるこの箱ご存知ですか??

salebox




そうそうこれこれ
salebox2




そうなんです
ナイスなプライスのTシャツボックスなんですよ!!
saletee

SALE TEE\ 3150~


あのブランドからあのブランドまで!お宝がいっぱい!!!

こういう箱に入れてるので、レコードと間違われて
よくスルーしてしまっているお客さんも結構います


このゴールデンウィーク、このお宝ボックスをディグってみてはどうでしょう!??!!??


ゴールデンウィークも休まず営業しております!!!

今日はちゃんとお店の話が出来たかな?? 笑

それでは、HSSでお待ちしてます!!!



                               ZZAK



プロフィール

HONEY SUGAR STEAK

Author:HONEY SUGAR STEAK
インポートの洋服屋です!

取扱ブランド
RALPH LAUREN
ABERCROMBIE&FITH H&M
LEVIS
SUPREME
ANYTHING
STUSSY
ACAPULUCO GOLD etc...

よろしくお願いします!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

